wa13-0.jpg

彰「美咲さん。僕達の頁の空白は、まだ埋まらないよ(キリッ」

美咲「七瀬くん・・・かわいそう(作画が)」
wa13-1.jpg
ライブとかコンサート見ると、アイドルものアニメって感じが俄然してきますねぇ
由綺の初舞台は大成功でした。
その堂々たる態度に見るものは魅了され・・・

由綺は 歌の恋人

英二の言っていることは病的に聞こえるけれど、冬弥にも感じたところがあった様子。
冬弥と由綺との関係はこれからどこへ向かうというのか。





ってか、そ・れ・よ・り・も


wa13-2.jpg
ヤッフウゥゥゥ

部屋の前で待つマナのイベントktkr
これは原作で好きなシーンの一つだったので、とても嬉しかったですw
で、このままマナのシナリオに突入ですよね?


親父さんが倒れてしまい、冬弥に電流が走るっ・・・!
これからどうなってしまうのかー!
そして、気になる冬弥と由綺との関係は!?

      ↓

俺達の頁の空白は まだ、埋まらない

の冬へ-ホワイトアルバム-



2期あるのかよw
まあ、次期はマナのシナリオにルート変更だから期待して待っておきます<ねーよ




wa13-3.jpg
由綺(私の扱いって最後までこうなのね・・・)

関連記事
web拍手
2009-04-01 15:14 | カテゴリ:WHITE ALBUM
コメント(0) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL