negi20-1.jpg
ネギま!? 第20話「大きいと大味だっていうけど、実はそうでもないんだよ by五月」

今回のお話。
「エヴァが大きくなって大変だった」
以上!
・・・ガ~ン

何故かエヴァが巨大化してしまいました。寝る子は育つ、ということらしい・・・

自分の身長、あと5~10センチ伸びて欲しかったなー(唐突)
どぉーして背がの~びない それーがくやしーかぁったぁ
・・・エウレカ一挙放送しないかな。

negi20-2.jpg
エヴァのくしゃみで吹っ飛ぶネギ達。た~まや~

そんな頃、明日菜は男爵ごっこをして遊んでいました。
寝惚けている様子なエヴァ。
ネギは潰されそうになります。

negi20-3.jpg
踏まれそうになるネギを庇う明日菜。すごい馬鹿力。これが男爵コスのチカラか(違

エヴァは、学校へ行くという本能で無意識に動いているらしい。
学校へよじ登り、いつものように屋上で昼寝を始めました。

しかし、ここで問題が発生。
エヴァの体重で、学校崩壊の危機!
「大きくなったエヴァさんをなんとかしましょう会議」で、のどかの百科事典で答えを見つけるという事になりました。
けーやくはつどー

negi20-4.jpg
百科事典には「大人しく寝かせておいてあげましょう」だって。馬鹿みたい。あはは。by千鶴

茶々丸の、祭囃子っぽい笛の音につられて起きるエヴァ。
そのまま茶々丸について行きます。

何故・・・!?と皆が疑問に思っている中、タカミチから解説が。
エヴァは、日本の豊かな文化を気に入っていたらしい。祭りの音に反応してついていったということ。

タカミチ「エヴァの中に芽吹いた日本の心が、学校を救ったんだ

な、なんて感動的な話なんだ!

negi20-5.jpg
オチは佐々木まき絵失格ネタで締めくくりました。
さすがにもう無理があるんじゃ!?

関連記事
web拍手
2007-02-16 15:02 | カテゴリ:ネギま!?
コメント(0) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL