minaoka13-0.jpg
みなみけ、終わりました。
minaoka13-1.jpg
悩んでいるように見える春香は虫歯。
理由がわからない千秋たちが心配するのは、家族として至極当然な気がしますw

最終話の話は、通じてハートフルな感じ。

minaoka13-2.jpg
引っついて離さない

夏奈が買い物に行ったっきり帰って来ない夢を見たらしく
夏奈にべったりな千秋って、見たことないww

で、夏奈は春香が帰って来ない夢を見て、むぎゅー
仲良し三姉妹、見てて和むわ~


夏奈はいらない子なんかじゃない←結論

というか、三姉妹の中で一番好きですよ?






みなみけ3期終わっちゃいました~
3期あるってことは、人気があるということ。
また戻ってきそうですねw

「もーっと みなみけ」とか「みなみけ ♭」とか。
ありきたりで「みなみけ ふたたび」とかかw

ってか、次はOVAやら劇場版が来そう?w






minaoka13-3.jpg
やっぱりね、そうだよね


締めは彼ですよねーw



次回作の保坂にも、ご期待ください

関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL