上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
k-on01-0.jpg
けいおん! 1話

高校入りたてで何しようか迷ってたところ、軽音に興味が沸いてなんとなく入部希望しちゃった音楽素人のちょっと抜けた女の子が主人公の物語。
k-on01-1.jpg
食パンくわえて遅刻遅刻ー!



道の角でぶつかって運命の出会い

というラブコメではありません。
K-ON、軽音部の話でっす!

OP元気いっぱいでいいですねー これだけで楽しいアニメって伝わってくるよ

k-on01-2.jpg
唯はちょっと…いや、かなり抜けたドジっ子
軽い音楽というものに興味が沸いて、なんとなく入部希望だしちゃったみたいな。

デコっ子の律は楽しいヤツ。ハジけてて、女子高生って感じで好きになれそうw
澪は真面目に文芸部~とか言ってたのに、いつの間にか軽音部でノリノリ。結構乗せやすいタイプ?w
紬はお嬢様なのかな。リアクションかわええ

唯を入部させようと引き止める3人の決断力はすさまじかったですw
ハーモニカ吹けないのに、吹けるとホラを吹く唯に吹いた。
「ごめんなさい、吹けません」ww

k-on01-3.jpg
三人の演奏を聴いて、入部を決意する唯。
記念写真を撮る3人・・・?律がデコだけだwww

かくして、期待の新人を掴まされた手に入れた新生・軽音部はこれからどうなっていくんでしょうか。
個人的に、すっごく楽しみな第1話となりました。


EDすげぇ...
関連記事
web拍手
2009-04-05 23:16 | カテゴリ:けいおん!
コメント(5) | トラックバック(3)

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。