saki02-0.jpg
咲‐Saki- 第2話 「勝負」

誰が何と言おうと麻雀アニメです。
saki02-1.jpg
和との再戦も2戦目突入。
流れそのままに、咲のダブリー・一発・ツモからスタートw

ホント、闘牌シーン格好良すぎですね。
何といっても
牌を切る手つきの綺麗な所作、和了った時の倒牌・・・魅せます

和も負けてません。親で和了りまくって咲と3万点以上の点差を付けます。
エンジェル光臨
麻雀以外の演出も魅せますw

また、咲の和を見る目に熱がこもっているのも見逃せません(ぉ

saki02-2.jpg
コミカルな描写もかぁいくて好きだじょ。タコスがいちいち可愛いw

そして26400点差で東四局オーラス
咲はまたも西をカン。そして、嶺上牌をツモって・・・

咲「ツモ!四暗刻」

牌光りすぎワロタwwwww
京太郎なんか腰抜かしちゃってるしw




そして、役満を和了った咲は・・・
saki02-3.jpg
ぶるるっ


※本作品は清純本格派麻雀アニメです


でも本当、役満を和了った時にこみ上げてくるものは素晴らしいですよね。エクスタシィ!<自重
実際の麻雀で緑一色を和了ったことあるんですけど、その時の鳥肌はやばかったね。

ほぼイキかけました


はい。


サーセンw







saki02-4.jpg
咲「原村さんがいたから・・・楽しかった!」

和を口説きに掛かる咲(違
しかし、和は咲に負けたのが悔しいと言ってその場を去ります。
ライバルですね!好敵手!!青春んんんんん



麻雀部の扉をたたく咲。

楽しく、そしてひりつく様な熱い戦い―

咲の麻雀物語はここから始まるのでした。


2話 完










ED。
saki02-5.jpg
熱く、ヒリつく様な熱血麻雀ストーリーが始まる予感がビンビン

関連記事
web拍手
2009-04-13 12:29 | カテゴリ:咲-Saki-
コメント(4) | トラックバック(16)

管理者のみに表示する

トラックバックURL