natu02-0.jpg
夏のあらし! 第2話 「少女

『A・RA・SHI』って10年前の曲なんだよね(ぼやき)
natu02-1.jpg
一(はじめ)は黒髪の嵐さんに一目惚れ。綺麗な黒髪ロング、いいよね~

で、嵐さんも一にビビっときちゃったわけですよ!
静電気的な意味で
お互い触れ合った手に走る電撃のようなもの…静電気、あるあるw<ちげーよ

自分は静電気体質なのか、冬は必ずと言っていい程ドアノブや車のドアでバチっといっちゃうんですよ。
あれ、嫌なんですね~


じゃなくって
一と嵐が"通じた"らしいです、ハイ。

natu02-2.jpg
嵐「そう、私は・・・幽霊」

黒髪ロングに幽霊属性までついちゃったよ!
黒髪でロングなキャラって、オカルトと絡むこと多いよねw
黒魔術好きな某グループのお嬢様とか某オヤシロさまの子孫とか、その他もろもろ



白バイ吹いたww

グラサン熱血おっさん乙。
マスターのキャラはありがちだけど、こういう食えないキャラって嫌いになれないw




2話目の展開もそこまで目を見張るものはなし。
このまま緩やか~なストーリー作りになるのかな?
関連記事
web拍手
2009-04-17 23:00 | カテゴリ:夏のあらし
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL