saki03-0.jpg
咲‐Saki- 第3話

 (´ω` )
saki03-1.jpg
ちょ、おまえ、和のドコを撮ってんだよ!富竹自重しろw

1人で4人打ち麻雀する和。
私も覚え始めの頃やりました←寂しいヤツ
そんなことより、タコスかわいいじぇタコス

saki03-2.jpg
和の親っパネ食らったタコスの顔がw
25000点持ちのスタートの場合、東一局でいきなり18000点取られたらやる気無くなるw

私も嶺に咲く、花のように―

門前清一を嶺上牌でツモ和了る咲。
3-6-9筒待ちですよね…ってか九連に近いw

咲が小手返しで5筒ツモ切りと見せかけて優希に振り込むシーン、小手返しは漫画であったっけ?と思って見返してみたら、やっぱ追加カットでした。
個人的にはナイスだと思うし、何より手つきがカッコイイ!









優希を侮辱されたと思った和は咲に・・・


和「優希はそんなにヤワな子じゃありません!」
saki03-3.jpg
ずずい


ちちくらべ
このシーンは笑ってしまいましたw



saki03-5.jpg
大会編は楽しみですねぇ。ちらっとそれぞれの強豪達が…



和「私も、楽しませてください!」

告白みたいな雰囲気
照れる和ww


ゆーびきりげんまーん うーそつーいたらー
百合の花夕陽をバックに全国に行こうと誓い合う咲と和でした。


関連記事
web拍手
2009-04-25 15:36 | カテゴリ:咲-Saki-
コメント(0) | トラックバック(3)

管理者のみに表示する

トラックバックURL