k-on04-0.jpg
けいおん! 第4話

きゅいーーーん↑↑
k-on04-1.jpg
そうだ、合宿をしよう!

澪が一番やる気あるよねw
学園祭でライブとか・・・青春だなぁいいなぁ

当然のように別荘がある紬。もはや驚きません
唯と律の引率には骨が折れそうだw

で紬さん、ゲル状ってなんですか

k-on04-2.jpg
海へ行くのに、置いていかれそうになって泣いて準備する澪がw
楽しく遊ぶ4人。
澪は着やせしてる?結構、その・・・(ry

紬制作『砂のお城』、クオリティの高さが異常

k-on04-3.jpg
きゅるん

澪たんのメイド姿、萌えー萌えー
とか言って、あまりもてはやさない様に。澪が怒りますよ?
もしくは泣く。しかし、その泣く姿にも<はいはい


花火をバックにギターを弾く唯がカッコ良かった。
澪が見とれるのも無理ないw



唯、記憶の瞬発力はあるんですねー。すげぇ!
しかもすぐに忘れることが出来る鳥頭
本当、こいつはスゴイ人材を掴まされた捕まえたもんだぜ、軽音部・・・!


「みょーん」も会得できたし、合宿でパワーアップした唯でしたw
関連記事
web拍手
2009-04-25 18:54 | カテゴリ:けいおん!
コメント(0) | トラックバック(6)

管理者のみに表示する

トラックバックURL