saki04-0.jpg
咲4話

いやぁ青春・・・かなぁ?
saki04-1.jpg
和(宮永さんと一緒。宮永さんと一緒に・・・)

咲と指きりした小指に口づけとか、相当きてます
咲のことで顔を赤らめてる和のシーンの、多いこと多いことw
和はなんていうか、本物ですよね(ぉ


ひょんなことで思わずタコス押し倒してしまう京太郎とか。ありがちな展開w
そろそろ麻雀やれよ!
と思っていたら部長が大会の話してくれて、やっと麻雀アニメっぽくなってきたー!

saki04-2.jpg
麻雀アニメ・・・っぽい?

メイド姿に包まれた和と咲。萌え萌えーキュン☆
麻雀喫茶店とかいいですねぇ。麻雀打てて、お茶もできる。でも、それ普通の雀荘でも…(ry


藤田プロのオーラにビクつく咲。直後、咲のふとももアップ画
アップするとこ間違っていると思うw

saki04-3.jpg
咲「次に槓をして嶺上牌の8萬で和了って…原村さんをまくる!」

ニュータイプすぐるw
しかし、その8萬は藤田プロが槓して取られちゃうのでした。

で、藤田プロはわざわざ待ちを悪いものにし、和からの直撃狙い。
見事、2筒トイツ落としを狙い撃ち!



もっと強くならねば全国には届かない

燃え上がる和と咲なのでした。部長の思惑通りに



次回は合宿だ、旅館だ、浴衣だぁー!
関連記事
web拍手
2009-05-01 10:56 | カテゴリ:咲-Saki-
コメント(2) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL