saki06-0.jpg
咲 第6話

大会はじまりましたー
saki06-1.jpg
風越と竜門渕のメンバーが登場してくるとwktkしてくるぜ!

和「目指すのは全国優勝です!」

マスコミへ強気発言した後に、咲のことを意識して頬赤らめる和w
で、全国を目指す和が頼りにしている相棒・咲は大会前に迷子になったり、何も無いところで転んだりと、持ち前の実力を発揮。
頼もしいったらありゃしない

saki06-2.jpg
第一回戦、タコスパワーで飛ばしまくる優希。
自分も麻雀、対局最初の方が調子いいんですよねぇ。優希タイプw

続いて次鋒戦。
和了りまくるまこ先輩。顔が悪役っぽい
確かに面白いように手が入って、笑いが止まらないときはあるけどww


竜門渕の純と一に絡まれる和と咲。
純さん、「オイ、そこの!」って絡み方がチンピラっぽいっす

saki06-3.jpg
胸見すぎwww

一、和の胸を10秒近く見てましたよ。けしからん!
おびえとる咲かわええw

ネット麻雀界伝説の「のどっち」が和ではないかという話をする純たち。
のどっちの背景がなぜか上海なのが気になる…上海ゲームで有名なのか?w


透華はアホの子
おっと、御無礼w
好きですよ、お嬢様キャラ。




会場全体が注目している和の試合。
咲の声援を受け、程よい緊張感を持って特設会場へ足を運ぶ和であった――

エトペンを抱いて









saki06-4.jpg
提供ワロタw

本当、和は注目されている

関連記事
web拍手
2009-05-14 16:22 | カテゴリ:咲-Saki-
コメント(0) | トラックバック(3)

管理者のみに表示する

トラックバックURL