EVA ha
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 感想

初日、行って来ました!!

以下、ネタバレ全開でっす
アスカ超かわいいよ


自重しません。
アスカ可愛い。めっさ可愛い
私服のアスカが・・・もう、ね・・・ やってくれたな、と

綾波に負けじと手料理頑張ろうとするところとか、夜での添い寝とか…ああ"、もうっ!


・・・はぁ、はぁ

こほん。


あんまり言うとキモイと思われますので、少し落ち着こうと思います<もう手遅れ


アスカ登場シーンは空中からの落下ライダーキックで、マトリエル(だと思われ)を一撃で撃破。カッコ良かったw
その後のサハクィエル戦も燃えたね。
でも、まさか参号機のテストパイロットがトウジじゃなくてアスカになるとは。
それを知った瞬間から「らめぇええええ」って思って見てました。で、やっぱダミープラグ初号機にorz
まあ次回予告で元気なアスカを見れて良かった。黒眼帯はちょっといただけなかったがw



アスカだけでなく、綾波もトンデモ

レイがすごく人間っぽいんです!!
手料理の件とか、感情を露わにする所とか…どんどん「人」っぽくなってった。

あと、レイがゼルエルにぱっくんって喰われて、あ~ぁこれで3人目になるのか と思っていた後のあのシンジとレイ
心が震えましたね。ウォークマンは卑怯…うぅ

あとはあの曲がなければ神と賞賛していたことでしょうw いや、十分あそこは神ですわ、やっぱ


カヲル君が言っているように、誰もが幸せになるシナリオ(世界)なんでしょうね。
TVシリーズとは違う世界?ループ?
その辺りはまだわかりませんが、悲劇では終わらなさそう…っていうか、これでエンドが悲劇だとちょっと待てってなるよw


マリはいいと思うけど、なんとなくキャラがアイマスの律子に見えてしょうがなかった(すみません)
弐号機乗り回したのはまあギリ許せるとして、ビーストモードが…壊しすぎだろ、俺の弐号機を(マテ

さすが  だと思いました。
5号機始まって早々ぶっ壊れるし、4号機蒸発するし。
何よりTVシリーズと全然違うっていう。
"破壊"しまくりですw

しかし心地よい壊しっぷりでした。



破、最高でしたよ。マジで。

また今度見に行こうと思いました。
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL