『CLANNAD~AFTER STORY~もうひとつの世界 杏編』 感想


杏アニ。
双子の姉か、妹か―

春原「アンタの悩みは贅沢なんだよぉ!」

ですよねw


春原が格好良かったです。上のセリフでオチたがw
話は尺足りてない感があるけど、30分じゃ仕方ないっすよね。
あとギャグ要素はほぼ皆無でした。


最後の朋也にベタベタな杏はかわいかったw
皆さんは杏のショート、どう思いましたか?
ボクはやっぱロング派です。
原作やった時も「あぁぁ・・・切っちゃったのかぁ・・・モッタイナイ」と思ったものです。
つか、もう双子の入れ替わりネタはお腹いっぱ(ry









勝平でなかったね orz

椋があまりにも可哀そうだったので、エンディング頃にちらっとでも出てくることを期待してたんですが…

椋が報われている世界を、ひとつ。
関連記事
web拍手
2009-07-02 06:02 | カテゴリ:CLANNAD
コメント(0) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL