umineko01-0.jpg
うみねこのなく頃に 第1話 「EpisodeⅠ-Ⅰ opening」 感想

うーうー
umineko01-1.jpg
うみねこ始まりました~
ちなみに原作未プレイ。


キャラ多すぎて、全員の名前覚えきれません。
とりあえずチヨさんは覚えた
ちょっとずつ覚えていこう・・・っていうか、感想書くと覚えるんだよねw


鼻の下伸びてるニヤけた顔の人が主人公の戦人。6年振りに会ったイトコに、乳揉ませろはないわww
イトコの魅音っぽいの(ご無礼!)が朱志香。これで「じぇしか」
「不吉...不吉...」と呟く真里亞こわっ
つか、さっきから名前打つのめんどくせぇええええ

umineko01-2.jpg
遺産相続、大人のゴタゴタ。ギスギスしてて、皆恐い顔。
誰が殺されるんだろうか。
つか、大人はどんどん殺されていきそうな感じが・・・せめてチヨさんだけは(ぇ

戦人、朱志香、真里亞、あと譲治を加えたこの4人が中心みたい。
ってか譲治イイ!
何がいいかって、名前が打ちやすい


真里亞の薔薇を探す戦人たち。
しかし見つからず、真里亞がうーうー唸ります。

一緒に探していた真里亞母・楼座でしたが・・・

umineko01-3.jpg
楼座「そのうーうー言うのを止めなさい!止めなさいって言ってるでしょ!」

泣き喚く真里亞に手を上げる楼座。それも、二度も・・・ひでぇ
まあ、その後は母親の面を見せてくれましたが。不安定なのね

ベアトリーチェに傘を貰ったという真里亞。なん、だと…!?
ここで第1話幕引きー


第1話からこのおどろおどろしい雰囲気・・・面白い予感がヒシヒシ

コレ、オレ、好きだわ。
原作のゲームは一番最初のやつ買ったんだけど、なんか手を付ける気が起きなかったんだよね。
もったいないもったいない
アニメが終わったら原作やりますw
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL