saki15-0.jpg
咲-Saki- 第15話「魔物」 感想

OP・ED変わりました~
saki15-1.jpg
OPいい感じ。
和が格好良いw


本編の方はステルスモモの独壇場・・・にならなかった!
完全に"消えた"と思っていたモモでしたが、おっぱいさん和には見えていました。

モモから和了る和。
目の前の盤面がデジタルで見えてる今の和には敵なし!?

saki15-2.jpg
少し動揺を見せるモモでしたが、加治木のために、チームのためにと気力は充分。

そして副将戦終了。
大健闘のモモは逆転とまではいかないものの、2位へ浮上。
透華お嬢様は魂抜けかけてました

和はトップで大将の咲へ―
ハイターッチ・・・がしっ!
指絡めんなww


モモと加治木は

モモ「先輩、大好きっすwww」
加治木「ここではやめろ(照」

ここじゃ無かったらいいんですね(・∀・)ニヤニヤ

saki15-3.jpg
衣の気配に怯える咲。
しかし、特設会場へ現れたのはな雰囲気纏ったウサ耳ょぅι゙ょ

いよいよ大将戦開始。いよいよ原作に追いつきそう

大将戦はなんと咲の2連続嶺上ツモで幕開け。
池田ァ!の見せ場を完全に潰します。池田涙目

saki15-4.jpg
不自然な和了りに機転を利かす加治木。
咲の二索ポンに対し、待ちを変えます。

咲「槓!これで3度目の嶺上・・・」
加治木「搶槓だ。その槓、成立せず!

これに痺れましたw
モモなんか、かじゅぅうううううってなってましたよ

搶槓のイメージ映像に、武装した加治木登場。
デジタルじゃないんだから、その演出は必要なくないか?ww


加治木に釘をさされた咲。いや、搶槓だけに槍をさされた咲<言い直し不要
そして息を潜めるもう一人の魔物、衣。

次回、恐怖の幕開け





saki15-5.jpg
ステルスが売りのモモさん、提供にも出番あってすごい存在感ありましたねw
関連記事
web拍手
2009-07-13 10:24 | カテゴリ:咲-Saki-
コメント(5) | トラックバック(18)

管理者のみに表示する

トラックバックURL