saki20-0a.jpg
咲-Saki- 第20話「姉妹」 感想

水着で部活!!


saki20-0b.jpg
バァアアアアン

たわわに実る夏の甘い野菜

saki20-0c.jpg
麻雀と関係ない水着回を挟むなんて…
あざとい!あざといぜぇ!


saki20-0d.jpg
「…ぁ、ワカメ先輩は水着もワカメ色なんすね」
「ワカメ色いうな。あと染谷だ」


あざといのはピクチャーマジックですか?
("制作協力"になってしまったGONZO第5スタジオ)
saki20-1.jpg
プールサイドできゃっきゃウフフ

息抜きです。
個人戦前の。
やっぱり夏はコミケでしょプールでしょ!

泳げない設定の咲。
咲って、何もない所でこけるとか麻雀以外のスペック低めですよね

saki20-2.jpg
キャプテンにじゃれてる華菜ちゃん可愛いし!

う、浮いてる!牌(パイ)が
タコス、和のおっぱおに嫉妬w



部長はプールサイドで麻雀打つ気だったのかよw
ありえねー・・・でもちょっといいかも

いい事思いついた。

水中脱衣麻雀なんてどうだろう

・・・・
・・・
思いつきで感想書くのは危険だと今思いましたハイ思いましたスミマセンでした



衣と和、お友達に~
嗚呼微笑ましい。

saki20-3.jpg
昨年全国に行った龍門淵の原作エピソードが残ってましたね。
はしゃぐ衣かわいいw

ファミレスでの一件。
衣のために憤怒する透華を抑えて、笑顔のクレーマーはじめちゃん
本当、龍門淵メンバー良すぎだわw

今回作画気合入ってんなー
衣の髪とか、なめらかに動きまくり。

saki20-4.jpg
毎週最終回


『今話が最終回でいいだろ・・・』

と、毎回思ってしまうんだがw
前EDが挿入歌で入って回想とかもあったんで、さらにそう思えました。
そのまま終わっても不思議じゃないってば。


ただ、今回は最後に咲の姉がいる高校が全国行きを決めたシーンが。
咲の思い出の中の照と印象が大分違って、何があったんだー!?みたいな。

ってことで、まだまだ続くよv
関連記事
web拍手
2009-08-18 10:08 | カテゴリ:咲-Saki-
コメント(3) | トラックバック(13)

管理者のみに表示する

トラックバックURL