上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
bake07-0.jpg
化物語 第7話「するがモンキー 其ノ貮」 感想

がぉー
bake07-1.jpg
怪異に乗っ取られた?神原に、いきなりぶん殴られた阿良々木。

ひたぎには余所見運転で電柱に激突したと話します。
どれだけ速度出したら自転車が電柱に突き刺さるんだよw

傷が治るまで ひたぎ PANTSショー を拝める阿良々木であった。
ひたぎ、相変わらず謎の行動w


神原を訪ねた阿良々木がまずやったこと・・・部屋の掃除!
部屋本だらけ。
まるで俺の部屋のように足の踏み場がないわw自分のはやたら薄い本ですが


bake07-2.jpg
けもの腕、もふもふしてカワイイw

阿良々木「触ってもいいのか?」
神原「ん、いゃあ

腕を触られて声をあげる神原。無駄にえろいww
むくれる神原かわいいけど、その後の手の画はキモかったです。指から手が生えてるぅぅうう

神原「私はレズなのだ」

ひたぎが好きだと話す神原。
これは"今期、百合多いなー"と言わざるをえないw


bake07-3.jpg
神原のひたぎに対する気持ちはマジらしい。
阿良々木とひたぎの仲の良さに嫉妬し、そしてそんな自分に失望した神原。
ヤンデレ化して、また阿良々木フルボッコされるんじゃないかとハラハラしましたw

ひたぎと仲直りし、以前の様に優しくして欲しい

神原のこの悲痛な願いが叶い、結果として悪魔と契約したことになったのかな。


神原「私はそこそこ可愛いと思うのだ」

自分じゃひたぎの代わりになれないのかと迫る神原。
で、ひたぎをフリーにしろとw


あと神原さんはBL好きでした。ガチでガチムチ同性愛者


bake07-4.jpg

NO PANTS

神原はスパッツの下にパンツを穿いているのか否か。
穿いてない、だと
こいつも露出の気があるのかw

よくよく考えてみたら、スカートにスパッツ・・・結構いいかも


で、どこへ向かっているのかというと、怪異といえばこの人・忍野メメさんの所。
忍野にドーナッツ食べられちゃって拗ねてる忍ちゃんカワイー

忍野曰く、神原の手は猿のものじゃなく悪魔の手らしい。
魂と引き換えに願いを叶える…ああ、まさしく悪魔の契約ですね


悪魔とか魂とか話をされて少々困惑気味の神原。
でもきっと神原なら、脳内に 忍野×阿良々木 の図を思い描いているに違いない。

次回、神原の妄想が叶って忍野と阿良々木が・・・!?<ねーよ
関連記事
web拍手
2009-08-22 21:27 | カテゴリ:化物語
コメント(0) | トラックバック(14)

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。