涼宮ハルヒの憂鬱 第22話 「涼宮ハルヒの溜息Ⅲ」  感想


<1ヶ月前>
haru22-0b.jpg
エンドレスエイトが終わらない?
当たり前でしょ、エンドレスなんだから



<現在(エンドレスエイト終了)>
haru22-0b.jpg
エンドレスエイトが終わった?
当たり前でしょ、アニメなんだから



この顔、いい味してますよね(#^ω^)ピキピキ

2ちゃんのネタであった台詞を丸っと使わせていただきました。
てか、まだエンドレスエイトのダメージを引きずってる自分がここに


haru22-0a.jpg
でも今回のみくるが可愛かったから、かなりダメージが癒えた気がする
haru22-1.jpg
ハルヒやりたい放題

みくるの周りにハト集め、それに向けてBB弾発射
おまけに注意しに来た住職に向けても発射

なんという悪ガキっぷりwww


みくるには目からビームくらい出すくらいの気合が必要だ、とお叱りモードのハルヒ。

haru22-2.jpg
バシュン バシュン

本当にビーム出ちゃった
長門曰くビームじゃなくレーザーらしいがw
ハルヒの妄言がまかり通ってしまうのがこの世界

長門が防いでくれて大事には至りませんでした。
みくるに駆け寄る長門速っw

haru22-3.jpg
手がぁ!手がぁああ!

またも命を助けてもらったキョン。
長門様々ですねw


ハルヒのトンデモ映画撮影はまだまだ続きます。
次回はエキストラ達も交えて、みくるにとって楽しい撮影に…ならないかw
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL