haru23-0.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱 第23話 「涼宮ハルヒの溜息IV」  感想

キョン、怒る
haru23-1.jpg
またしてもカラーコンタクトでみくるビィムの危機!

長門がみくるに飛びついてカラコン奪取。
この構図は、その、なんと言いましょうか…

長門がみくるカッターを防いで大事に至らず。
だから手!手、痛いって!


ハルヒはみくるを池に落とすシーンを撮ると言い出します。
みくるがマジで可哀相で、残念ながらハルヒUZEEEと言わざるをえません。

haru23-2.jpg
結局言われるまま池に落とされ、濡れたみくるを鶴屋さん家に。家でけぇw
そのまま鶴屋さん家で撮影~

しかし、ハルヒが濡れ場と称し、古泉とみくるのキスシーンを撮ろうとしたところで声を荒げるキョン。

みくるは自分のおもちゃだというハルヒの発言にキョン、プッチン
振り上げた腕はハルヒを・・・

ガシッ

キョンを止める古泉。
ちょっとカッコイイと思ってしまったw


自分の言うとおりにならないとダダをこねる

子供ですね。力を持っているから性質が悪い。
ハルヒのUZASA値ピークの瞬間であったw

haru23-3.jpg
憤怒した後はしょんぼりハルヒ
理由は「キョンだけは味方であってくれる」と思っていたから、と古泉。

谷口に、ハルヒの作ってる映画をけなされてムシャクシャするキョン。
文化祭に向けて行動を起こしているハルヒと、文句ばかりで何もしていない自分。
ムシャクシャするのは谷口と自分が変わらないということに気づいたから…

ハルヒの所へ行くキョン。
髪をいじってポニテにしようとしているハルヒを見て、UZASA値が高値から急直下

キョン「おいハルヒ。この映画は絶対成功させよう」

キョンのこの一言で、元気ハツラツなハルヒにw

そしてハルヒのやる気がフル回転。
秋なのに桜が咲いちゃった



しょんぼりハルヒより、やっぱり元気なハルヒがいいですね。
でももう少し常識というか良識を持ってくれw
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL