mani10-0.jpg
宙のまにまに 第10話「いっしょに」 感想

朔と美星の間に流れるアンニュイな空気
mani10-1.jpg
スーハースーハー、し・て(はーと

修学旅行のお土産で、北海道の空気詰めた袋を朔に吸わせる美星。変な光景w

望とお出かけする美星…と、それを尾ける3人
朔のメガネに生気がないw驚きの白さww

楽しそうな2人組。その様子はお似合いのカッポォ。
2人が向かった先とは・・・

mani10-2.jpg
美星父のお墓

お墓参りでした…美星の笑顔が悲しぃいいい
美星父の死を知って、美星にどう接したらいいのかわからない朔。

皆に気を遣わせたくない美星はいつも楽しそうに振舞っている?
彼女は空元気なのか?

mani10-3.jpg
フーミンに相談する朔。
メガネOFFフーミンのボケっぷりが良かったw

空元気ではなく元気一杯の美星ですが、やっぱり寂しい時もあるようで。
朔は美星との仲をいつも通りに戻したく、元気出して!な意味合いを込めて屋上での観測会を企画。

屋上でコタツ!いいなソレww
美星に笑顔。朔との仲も元通りに戻ってハッピーエンドでした☆


朔が夜の学校へ美星を連れ出すシーンが良かったです。
男らしい朔をみたw
関連記事
web拍手
2009-09-10 12:11 | カテゴリ:宙のまにまに
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL