上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
haru24-0.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱 第24話 「涼宮ハルヒの溜息Ⅴ」  感想

に、ニコーっ
haru24-1.jpg
シャミセンかわええ
喋り方が古風で好きだわーw

超能力者である古泉と未来人のみくる、宇宙人の長門。ハルヒに対するそれぞれの解釈が異なっているらしい。
みくるは古泉と思想が違っていて、対立的な立場みたい。
いつか未来人vs超能力者が…!?

キョンの「よっこい・・・しょういち(ボソッ」には笑ったw


haru24-2.jpg
映画の撮影は順調(ハルヒ的に
モデルガンからは水撃弾が出るようになりました。尋常じゃない威力w

桜咲いて散ったり、絶滅したハトがいたりととんでもない事態が連発。
とても疲れた顔をした古泉がキョンを訪ねます。

古泉の、すごい悪役顔

何か含んでいる顔つき、企み顔。照明のせいです
みくるを敵対したような言い方はちょっとズキンってきた。
古泉の本音かどうかわかりませんが。組織での立場上での言葉かも知れないしね


そして撮影終了。
haru24-3.jpg
キョンとハルヒ、学校にお泊り(編集で)
キョンが寝ている間に映画が仕上がっちゃってた訳ですが。ハルヒの力?長門?
ハルヒの「私も手伝うから」の台詞に成長を見た!w

キョンがハルヒに「これはフィクション」と映画の最後に言わせて大団円。
超常現象は起きなくなりました。シャミセンも喋らなく・・・あぁ


古泉達3人のことをハルヒに言っても信じません。
確かに、そんな都合いいことあるわけないっすよねw
怒って出て行ったハルヒですが、キョンが追ってこないかちらっと見るハルヒにニヤニヤw



ハルヒ2期新作はこれでおしまいみたい。
溜息、面白かったですw
∞は変わった楽しみ方で楽しめました。

キョン「やれやれ」

なんというか、お疲れさまでした!
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。