tk11-1.jpg
東京マグニチュード8.0 最終話 「悠貴へ…」 感想

悠貴へ
ゆうきぃいいいいい



死なない、で・・・



あの「2度も夢オチやんなよw」の回で、本当に悠貴が死んでいました。

未来と普通に話していたので何ともなくてよかった、と思っていたのですが、真理さんの沈みようには違和感を持ったものです。
死亡届の特定には感心しました。SUGEEEEE



家に帰れた未来と悠貴。
悠貴は役目を終えたとばかりに、消えていなくなります・・・涙

tk11-2.jpg
後日、真理さんから自分の携帯を受け取る未来。
携帯には悠貴からの未読メールがありました。


がんばって歩こうね。

       ゆうきより



がんばった、がんばったよ・・・
がんばったね、悠貴・・・

もう、泣いてもいいよね


tk11-3.jpg
両親は無事でした。
家族で写った写真が涙腺を刺激します…っ

立ち直った未来。
そこには笑みも見えます。


未来「歩き続けなきゃ。・・・悠貴がみてる」


お姉ちゃんは進んでいくよ




東京マグニチュード8.0 終






悠貴が亡くなったからこその感動、と言ってしまえば悲しくなるけど…そうだよね。
ストーリー中だるみだったけど、悠貴の件で一気に盛り上がりました。

でも、それでもやっぱりハッピーエンドが良かったです...
ゆぅきぃいいいい



ED曲の『M/elody』が泣けます。
名曲。大好きです。
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL