seito01-0.jpg
生徒会の一存 第1話 「駄弁る生徒会」 感想

ネタ豊富ですねー
seito01-1.jpg
せい☆ぞん

らきすたにハルヒ、ひぐらしにクラナド、けいおんネタまでありましたね。
ネタアニメなのか?と疑ってしまうほどネタ連発w


世の中がつまらないんじゃない
貴方がつまらない人間になったのよ


なるほど。その通りかも。
こういう言葉には思わず目を背けたくなるよね(遠い目

ハーレムエンドを目指す主人公・杉崎のハーレム生徒会のはじまりはじまり

seito01-2.jpg
生徒会長の桜野くりむ。ロリロリ。
くりむって名前すげぇな。さくらのくりーむ?w

欲望の塊・副会長の杉崎。ギャルゲ脳
好感が持て・・・いや、同族嫌悪的な何かが込みあげてくる


姐御肌な知弦、ボーイッシュな深夏、ゲーオタ?の真冬とよりどりみどり

seito01-3.jpg
ハンコ押すくりむ可愛いw

杉崎は黙って仕事を全部引き受けちゃうイイ奴。
それをわかってた周囲は優しさに甘えて仕事任せて帰宅
なんだかんだ言っても皆、杉崎のことを信頼しているんじゃないかw


でも自分が杉崎だったら・・・
誰か戻ってくるイベント発生を期待していたに違いない!
そこからキャラ個別ルートへ突入ですよ~



自分のギャルゲ脳に嫌気がさした




生徒会で面白おかしく活動、そしてちょっぴりハートフルな学園物アニメって感じですかねw
視聴継続で。
関連記事
web拍手
2009-10-03 13:57 | カテゴリ:生徒会の一存
コメント(2) | トラックバック(7)

管理者のみに表示する

トラックバックURL