wa14-0.jpg
WHITE ALBUM 第14話 「チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう」 感想

WHITE ALBUM、待望の第2期スタート

・・・みんな待ってた、よね?
wa14-1.jpg

1期の振り返りはこちらで(宣伝宣伝♪


2期スタートはマナっち倒れた後から。
1期の終わりから、すんごくすんなり話が始まりましたね。
が、マナ個別ルートには入らず。残念・・・



だと自分から公言していた冬弥父。
実は心臓が悪かったらしくこちらも病に伏します。

由綺と美咲さんが口押さえるシーン
ぷっ・・・と笑い出したのかと思った。不謹慎w


美咲さんに叱られるから
病室でも親に対し喧嘩腰の冬弥に「一生黙ってなさい」と厳しいお言葉。おおこわいこわい

wa14-2.jpg
おばさんプロダクションの方は揺らいでますねー
イヴのコンサート対決は緒方兄者の勝ちだったようで、荒れてる荒れてる。

まず部屋が荒れてる

この黒髪の娘さん、コンサートさぼったらしい。おばさん怒髪天
叩いたり殴ったり…ひでぇ



マナっちははるかの看病で元気に。

wa14-3.jpg
黒髪の娘さん、いいAIBOがいるじゃない。
2人でユニット組んでデビューとかそういう話になるのか?w

おばさんに勝った緒方は、絵画を手に入れます。そういう約束していた描写あったっけ?
この絵が緒方の原点なのか、緒方は絵を前に放心します。涙までも流します。


そしてクリスマスの夜。


冬弥は弥生さんと身体を重ねるのであった・・・


って、うぇぇええええ
衝撃のラスト。
軋むベットえおいよw

「由綺の代わり」に弥生さんを。。。冬弥、やっちまったな
関連記事
web拍手
2009-10-04 11:27 | カテゴリ:WHITE ALBUM
コメント(0) | トラックバック(8)

管理者のみに表示する

トラックバックURL