kenp02-0.jpg
けんぷファー 第2話「Gluhen~死闘の開幕~」 感想

"水樹奈々" 実名出してネタに

あと楓さんパネェっす
kenp02-1.jpg
細けぇことはいいんだよ!<挨拶

図書館でいきなりバトルおっ始める生徒会長。
真っ昼間から、しかも人の目につく場所でw

あれですかね。
狂気の沙汰ほど面白いってやつ


ナツルに誘われ、家に呼ばれる紅音 の妄想がひどい
大きい声出しても大丈夫w

kenp02-2.jpg
紅音「優しく・・・して下さい」
紅音「どうしたら硬くなるか、ですか?」


これはひどいw
ナツルが呼んだのは、楓のことについての相談でしたとさ。デスヨネー

そして楓と会うナツル(♀)
ナツルと同姓同名って時点でなんか勘繰れよ!楓、アホの子なのかw

楓「もしよければ…私とお付き合いして貰えませんか」

屋上でまさかの告白
流れ的にまぁそうなるよなw ナツルは敵前逃亡

kenp02-3.jpg
ナツルが屋上に帰ってきたら突然のバトル展開
けんぷファーってのは戦うための存在だから、細けぇことはいいんです

生徒会長のお供のぬいぐるみがCV水樹奈々。
水樹奈々みてぇな声して、物騒なこと言うじゃねぇか!」と紅音がまたも実名ネタw


生徒会長かっけぇ
そうだ、けんぷファーってバトルアニメだった!とここらで気づく。

勝負の行方は"取引だ"とかよくわからないことをナツルが言い出して、決着はお預け。
ナツルはめでたく女子部に編入する事になったのでした。

・・・って

工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工
関連記事
web拍手
2009-10-10 12:31 | カテゴリ:けんぷファー
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL