umineko16-0.jpg
うみねこのなく頃に 第16話 「EpisodeⅢ-Ⅴ queening square」 感想

ウサ(・x・)ウサ(・x・)
umineko16-1.jpg
ベアトとは口をきかない、もう姿を見せるなときつい言葉を浴びせる戦人。
なんかベアトがかわいそうになってきた

魔女絵羽は絵羽の指図は受けない、ともう暴走しちゃってますねw
霧江が屋敷に行きたいと言った真意って、食料だけの問題なのか。

umineko16-2.jpg
留弗夫、霧江さんカッコイイ!!

煉獄の七姉妹のうち2人が留弗夫と霧江に立ちはだかります。
敵うはずないと思っていたら、留弗夫と霧江さん中々腕が立ち、イイ勝負w

嫉妬の力で強くなったと煉獄のが霧江に口上を垂れます。
それを聞いた霧江さん、小爆発

霧江「恋も嫉妬も全然足りないわ。出直していらっしゃいお嬢ちゃん」

戦人の母、明日夢に留弗夫を寝取られたことを話す霧江。女の嫉妬怖ぇ
じゃあ霧江って、戦人のことを・・・?
つか煉獄の七姉妹に勝てた霧江さんすげぇ

umineko16-3.jpg
家具、召喚

魔女絵羽が自分の家具として2匹のウサギ、シエスタ410シエスタ45を呼び出します。

シエッサ410「絵本の朗読から同伴デートに隕石撃墜まで、幅広くお応えしますよ。にひひ」

にひひという笑い方に茶目っ気があるけど、顔に残忍っぽさを含んでる。ちなみに自分は同伴デート希望

2匹はロボットモノのそれで留弗夫達をロックオン、射撃。
なんか『うみねこ』っぽくないけど、もうなんでもアリな気がするから全然おk


魔女絵羽を叱る秀吉も殺されてしまいます。
見境ないね、魔女絵羽。完全に楽しんでる。
ベアトの言うことにも耳を貸しません。完全に暴走中…



ベアトを許してやってくれと戦人に頼むロノウェとワルギリア。
なんか、見ていて微笑ましいんですがw


次回は戦人・ベアトの仲直りシーンでにやにやですかね?w
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL