kenp08-0.jpg

デレ期


今回は右下のカットがカオスで強烈に印象に残りました。
kenp08-1.jpg
"デートをするわよ"的な感じで雫がナツルを誘います。

にこやか雫さん

笑うと不敵な印象が消えて、かわいいですね。笑いすぎて目が^^
押し倒して「あーん」には笑ったww

が、デート中に白のけんぷファーがどうのこうの考えるナツル。マヂ萎えた
目の前にこんな美人さんがいながら!
もはや罪


アイキャッチがいままでで一番過激でした。
kenp08-2.jpg
雫がすごく幸せそう。幸せマックス。
「ばか」とつぶやく雫に違う一面を見た!よしナツル、おれと代われ!

デート現場を見られ、水琴に首絞められるナツル。
水琴、超力強くね?変身しなくても十分けんぷファーに通用しそうw


脳内楓馬鹿なナツルですが、その脳内奥底に紅音を一人発見w
興奮のあまり紅音変身。ここで変身シーン使うのかよ!
上機嫌な紅音でしたとさw

関連記事
web拍手
2009-11-21 09:17 | カテゴリ:けんぷファー
コメント(0) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL