091116_175846.jpg

先日の大⑨州東方祭で買った『沙礫@蕎麦屋』さんの同人誌「Shade dream~Eternal vision~」ポストカードのレビューです。


このポストカード・・・
091116_175941.jpg
繋げられるんです



ということで、全部つないでみました。
postcard1.jpg
圧巻。


素晴らしい…素晴らしすぎるっ!ブラボォー!ハラショー!
めちゃくちゃ格好良いです。

会場で見て一目惚れしてしてしまい、ポスカ全セット即購入
全く躊躇しませんでしたねw


繋げる際、ポストカードに直にテープ貼りたくなかったので、一枚ずつクリアポケットに入れて裏でテープ留めしました。
なので、写真では光が反射してます。

postcard2.jpg
これ見た瞬間「キャー!イクサーン!」ってなった。
この中で一番存在感あると思うww


postcard3.jpg
ザ・主人公ズ

カッコ良すぎる・・・



ただ単に絵が繋がっているだけじゃなく、ミニストーリー的なものまで浮かんできます。
見ていて飽きない。楽しぃいい

沙雪さんの描く絵に物凄く惹きつけられます。ファンになりましたw

shade dream Eternal vision
同人誌「Shade dream~Eternal vision~」

これもすげぇ!

shade dream Eternal vision2
永遠亭で引き起こされる事件!熱いバトル展開!!超大作!!!
ただし見るには覚悟が必要です。血とかブシャシャーって出ます。
少年漫画のバトルモノみたいなノリ。
結構怖い描写があるけど、そこがまた個人的にツボw


これの一つ前に上編として一冊出されていたらしい。
この一冊で上下編とあって完結です。
ざっとページ数えて130ページくらいあります。読み応え抜群!


冬コミも期待してます!
・・・と思ったら、忙しそうで次回の活動は未定だそうで。
復帰&次回作を待ち望みます!
関連記事
web拍手
2009-11-23 22:20 | カテゴリ:同人誌関連
コメント(3) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL