seito09-0.jpg
生徒会の一存 9話 感想

↑の画像はあれだけど、シリアス回だよ!
seito09-1.jpg
今回は知弦さん回…ですが、最初は他の3人のターン!

BL本を読む真冬に久保帯人本を読む深夏。
あと童話を読むくりむ。『あかずきん』を読むアカちゃんww
おばあちゃんと狼の関係について考えるなんて、なんかエロ(ry


ブリーチってコミックスもう40巻辺りまで出てるんだね。
40巻って言ったらあれだよ?ゴクウが生まれた所から始まってとっくの昔に孫までフュージョンしちゃってるよ?
ちなみに久保先生の作品ではゾンビパウダーが俺は好き。


閑話休題。

今回メインの知弦さん。↑画像下が黒いオーラに包まれとるw

seito09-2.jpg
握手占いといい、杉崎と握手する知弦。照れる杉崎w
が、知弦に少し違和感が。

知弦が出て行った後、”アカちゃん”宛ての内容の置手紙を発見。
内容は・・・中学時代のイジメを懺悔する内容のもの。
しかしくりむに思い当たる節はないと言います。じゃあ、誰の…?

紅葉知弦。
あかば。
あかちゃん―

手紙は知弦宛てのものだった
なんかシリアスきたー!

seito09-3.jpg
謝りにきた友人へ、決して消せないだろうと思っていた傷を皆が癒してくれたと話す知弦。

誠心誠意で謝りにきた友人へ笑顔を向ける知弦。
これで2人とも、過去のわだかまりが吹っ切れたんじゃないでしょうか。



今の生徒会があるから。
大切な、わたしの生徒会―

知弦、生徒会メンバーにこんな想いがあったとは。
手紙を置いていったのも、皆に過去を知ってほしいと思ったから。
杉崎との握手も微笑ましく、知弦がかわいく思えてきますたw
関連記事
web拍手
2009-11-28 18:36 | カテゴリ:生徒会の一存
コメント(4) | トラックバック(2)

管理者のみに表示する

トラックバックURL