2016spr10.jpg
2016年 春アニメ話数10選

年間の話数単位で選ぶ10選が大変なのでメモ。
2016-07-03 13:51 | カテゴリ:アニメ
コメント(0) | トラックバック(0)
2016Anime-winter.jpg
ooyasan-guukawa.jpg
2016/1-3月期終了アニメアンケート

参加させてもらえるって本当ですか?
2016-04-23 12:58 | カテゴリ:アニメ
コメント(5) | トラックバック(0)
2016win10-0.jpg
2016年 冬アニメ話数10選

年間の話数単位で選ぶ10選が大変だったので、冬アニメの中から良かったエピソードを書き出しておく「メモメモ作戦」です!
2016-03-27 13:03 | カテゴリ:アニメ
コメント(0) | トラックバック(0)
2015Anime-autumn.jpg
2015/10-12月期終了アニメアンケート

参加させて貰えますか??
2016-01-09 14:17 | カテゴリ:アニメ
コメント(3) | トラックバック(0)
 
話数単位で選ぶ、2015年TVアニメ10選
 
 
話数単位10選ですが、今年が初参加となります。

えーと、1クールで20作品を見ている場合、通年で80作品になりますよね。
1作品が12~13話構成だとして全部視聴した場合の計算をすると、ざっと1000話くらいになりますよね。

1000話分もあるエピソードの中から、たったの10話を選ぶ・・・?

話数単位10選、大変すぎて驚きだよ!そして年間1000話分もアニメ見てる自分にもな!
 
2015-12-28 02:11 | カテゴリ:アニメ
コメント(0) | トラックバック(0)
2015Anime-summer.jpg
2015/7-9月期終了アニメアンケート

参加させて貰うしかなくないですか?
2015-10-18 22:10 | カテゴリ:アニメ
コメント(2) | トラックバック(1)