web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016ED10-0.jpg

寒さもひとしお身にしみるころ、年の瀬も押し迫ってまいりました。

今年も無事アニメすることができ、ありがとうございました。
「2016年TVアニメ ED10選」
2016-12-23 16:08 | カテゴリ:OP・ED10選
コメント(0) | トラックバック(1)
2016OP10_0.jpg

いつもの年末の挨拶がネタ切れしました。

どこか終末感が漂う中、きっとも何も今年は終わっちゃうんだけど、その前にやり残したことはありませんか?
「2016年TVアニメ OP10選」
2016-12-17 20:10 | カテゴリ:OP・ED10選
コメント(0) | トラックバック(1)
planetarian-0.jpg
planetarian(プラネタリアン)感想

ゆめみのロボットは天国のゆめを見るか。
2016-12-10 12:52 | カテゴリ:planetarian
コメント(0) | トラックバック(1)
hibike2-00.jpg
響け!ユーフォニアム2 第4話「めざめるオーボエ」感想

溶けないみぞれなんてないんですよ!!←心の底からどうでもいいよ
hatarakumaousama.jpg
『はたらく魔王さま!』 一気見感想

カツドゥーン一丁、へいお待ちっ!
YURiii-0.jpg
『ユーリ!!! on ICE』 5話のアレ

滑ってる感は正直ある。
2016-11-19 16:46 | カテゴリ:ユーリ!!! on ICE
コメント(0) | トラックバック(0)
